二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

給水間に合わず

きょうもメディオをやる、と決めて出発。暑いから集中力を切らさないように。


SCALPELで弁天橋の手前から

計測としては区切れたが、ほぼ休みなしで


したがって、1回目と2回目を足せば40分を超えるのでメディオ(ロング)としよう。
向かい風が厳しいなかケイデンス90rpmくらいを狙ったつもりだったが、意外と回わっていなかった。


10分くらい流してから


実走行時間は1時36分。
暑さが厳しく、ボトルの水をほとんど飲みきった。


スーパーに寄って、2リットルのスポーツドリンクを4本購入。
練習終了直後にほぼ1本を飲みきったのは、相当、脱水状態にあったからなのだろう。


でも、その後、夕方までなんだか頭が回らない感じだった。
熱中症には気をつけよう。

  • 朝:八千代→浦安 38.7km

夜は、脚もだいぶ疲労しているし適当に流して走るので精一杯。

  • 夜:浦安→八千代 27.0km