二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成田山

印旛沼の先でうなぎ屋に寄ろうと思ったものの、混んでるのでそのまま適当に遠くへ。 とりあえず成田山まで走る。 その先まで行って昼飯食べて再出発すると、パワーメーターが反応していない。 電池はまだ大丈夫なはずだけど、何度スキャンしても反応がないた…

堤防釣り ワタリガニ1・小サバ11・コノシロ1

2時前に出発し、日の出前到着。 ちゃんとコマセをまいたサビキに無反応だし、期待していないジギングには、たまたま引っ掛かったワタリガニ以外に何にもなし。 しかも、友人の餌(青イソメ)にすらまったくアタリがないため、6時過ぎに別の港へ移動すること…

ダラダラ坂アタック

8月7日とほぼ同じように、ダラダラ坂を頑張る。 その前に1カ所踏んできたからか、前回より1秒速く上ったにもかかわらず息が上がり過ぎることなく、坂の先も走り続けられた。 その後、何カ所か上りだけ踏んで終了。

ダラダラ坂アタック

長距離を乗る体力もないし平坦区間をずっと高出力で漕ぐこともできないので、いつもの印旛沼のコースまで行き、布施の上り通称「ダラダラ坂」のみ最高出力で踏む。 上り切って自販機でジュースを買って休憩し、カンナ街道まで行ってのんびり帰る。 その後、2…