二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューサドル fi'zi:k ARGO VENTO

niner RLT9のサドル交換。 fi'zi:k ARGO VENTO R3 140mm KIUM RAIL きのうタキサイクルさんに行ったとき、見た目良さそうなサドルが特価になっていたので、昼過ぎに取り付けたいninerで出発。 店員さんがサドルにとても詳しくて、いろいろ教えてくれた。 カ…

バーテープ交換

昼飯を食べからタキサイクルさんまで走っていき、バーテープを交換してもらった。

2023年初乗り

1月6日は縁起の良い日なので、新しいタイヤやヘルメットをおろすため夜に家の周りをほんの少しだけ走った。 実質今年の初乗りは、印旛沼のほうへ。 出発前に路面が濡れていたけどすぐに乾くだろうと思い9時30分過ぎに出発。 でも気温も低く乾かないのであま…

新パーツいろいろ

新年を迎えて、新しいパーツやギアを導入。 ・OGK kabuto VITT(試着で好感触。購入後に箱を開けたらシールド付きだったので得した気分) ・fi’zi:k TEMPO R5 POWERSTRAP ( BOAシステムよりベルクロ式がよかったので) ・SHIMANO SM-SH11(LOOKから久しぶり…