二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

医療センター整形外科で、今度は紹介状

8月11日に予約していた、医療センターの今度は整形外科へ。 結果、反射を診るなど簡単な診断により「腰には異常なし」とされ、「脚の権威」という医師への紹介状が出された。 病院の場所は遠いし、その医師が診察する日は週2回に限定されている。 すぐには行…

南房総市の内房で釣り(サーフと堤防からジギング・ちょっとエギング)/釣果なし

結論からすると、先週と同じで、シロギス狙いで餌釣りの友人でさえで釣れず、ジギングの私もまったく釣れなかった。 3時に出発し、3時10分に友人宅へ迎えに行く。 サーフなのになぜか釣り具屋でなぜかでかいルアーを買ってから、シーズンが終わった海水浴場…

内房釣り(サーフと堤防からジギング・ちょっとエギング)/釣果なし

釣れない、ということを確認するのを一つの目的にして、サーフからジギングをやってみる。 3時に出発し、3時53分に目的のサーフへ到着した。 夜明け前なのでまだ暗く、たぶん一番乗りか。 ロッドは、ショアジギング用とエギング用の2本。 エギング用のロッド…