二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

区切る

SCALPELで出発。
ただ流していても強くはならないのでメディオをやる。
乗鞍まではなるべく長い時間でやろうとしていたものを、やり方を変え、区切る。


弁天橋の手前から


7分流して


5分流して


10分流してから信号のない区間でTT

  • 高負荷#1:1.34km/2分20秒/平均速度34.37/平均ケイデンス99/平均心拍167/最大心拍176

2分10秒台を狙っていたが、最後のほうで前に左折するトラックがいたため時速10kmくらいまで一時、減速した。これがなければ10秒台は確実だった。
ただ、交通状況や風向きに影響されるのは仕方がないこと。


その後の20分間は信号で停止しながら負荷をかけたり、流したり。
以上、

  • 朝:八千代→浦安 40.0km


夜はもう日が短くなって、出発するときには暗い。
視界の悪い状況で飛ばすのは危険が伴うので、基本的に飛ばさない。
安全が確認できるところだけ、飛ばせる状況ならば負荷をかけて走る。


そんなこんなで

  • 夜:浦安→八千代 26.8km