二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

なんとかメディオを

SCALPELで、昨日と同じように弁天橋の手前からメディオをやろう思っていたが、疲労していてどうにも心拍が上がらない。
150bpm以上で走るのは、相当な負荷になるので断念。
そこから結局、20分近くはメディオより下の平均141bpmで走った。


その後、だんだん心拍が上がってきたので、

と頑張ってはみたものの、ここまで。


あとは120bpmとか130bpmくらいがせいぜいだった。

  • 朝:八千代→浦安 34.3km

こういうときは休養日にするべきなんだろうけど、きょうは乗っておきたかった。



夜は、出発から赤いロードと赤いMTBと一緒に走ることに。
といってもロードの後ろにひたすら付いているだけ。結構つらいが、快速列車は速い。


ロードは10kmくらいで別の進路へ。その後は赤いMTBと、それでも結構ハイペース。

  • 夜:浦安→八千代 27.0km