二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

最後の弁当

きょうもSUPER SIXで出発。9月12日に修理を依頼したSCALPELは、まだ戻ってこない。もしかしたらパーツ交換となって納品待ちなのだろうか。


自然と心拍が上がるまで無理をせず流し、スタート15分後から



スケート場まで行ってUターン。
そこからもう一度


その後は流す。



塩浜の海。通ってきた幕張、稲毛方面を望む。なんだがずいぶん遠いような気がした。


  • 朝:八千代→浦安 43.4km

2010年1月から続いていた昼食の弁当はきょうが最後。妻に感謝し、カップラーメンとともに食べる。


  • 夜:浦安→八千代 34.5km

途中でリュックに入れた携帯から緊急地震速報が発報。久しぶりだったこともあり驚いた。
念のため電柱などがないところで停止した。