二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

キントキ最高

初めて釣ったキントキ。 刺身を肝醤油で食べたら唸るほどうまかった。

いろいろ

ようやく釣りあげ歓喜

takeshiがついにサンパクをゲットした。 よかったあ。

ワラサ

キメジ

周りは結構釣れていたけど勝手が分からず、それでも久しぶりのキメジが釣れてよかった。

TAKESHIと

TAKESHIを誘って(スーパー?)ライトジギングに。 残念ながらTAKESHIゲットならず。

船がベイトに囲まれる

雨が降る悪天候だったけど、途中で30分以上にわたって船の周辺にイワシの大群が付く、めったにない好条件だった。

初SLJ

初のSLJ船なれど、いつもの通常ジギングロッドも持ち込み、結局、このタックルでショゴを釣ったので微妙な結果だなあ。

初タイラバは撃沈

タイラバ船に初乗船。 勝手が分からず撃沈。 簡単そうで難しい・・・

niner RLT9 フロントタイヤ交換 ハブベアリンググリスアップ

昨年6月15日にフロントに装着したMAVIC YKSION PRO UST 28C。 今年に入ってからはそもそもパンクにほとんど乗っていない。 実質的に交換してから大して乗っていないが、先日パンクし、アロンアルファで応急処置した後、シーラントでも穴が塞がらない。 経験上…

アオハタ

青物に混ざってアオハタを初ゲット。