二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬吠埼エンデューロ

5時20分に自宅を出発し、利根川サイクリングロードを通って、9時20分に犬吠埼に到着。 サイクリングロードの中盤は、かなりの向かい風で時速21キロくらいに低下した。 それでも終盤は斜め後方からでも追い風気味になったので助かった。 距離96キロ。 その後…

飯高寺

yamaに「匝瑳市往復」とだけ告げられ、着いたところは飯高寺。 往復90キロ。

birtheight(バースエイト)

朝の時点で雨が降っていて風も強く、これでは娘の楽器が濡れてしまうだろうとスタジオまで車で送っていくことにした。 送り届けて帰り道に、娘から道具を忘れたと連絡が。 おいおい。 仕方がない。 ガソリンが無駄になるし、道具はポケットに入るサイズだし…

手賀沼朝練

6時57分にSUPERSIXで手賀沼方面へ向かう。 おとといのBBベアリングのグリスアップが効いたか、スピードの乗りがいい。 いやいやそんなはずはなく、単純に追い風だからであって、松山下公園の駐車場まで32分47秒で到着した。 いつもの11キロコースに向かうと3…

45キロ走/SUPERSIX ヘッドパーツとBB30ベアリングをグリスアップ

8時45分にSUPERSIXで出発。 気の向くままに適当に走って、走行距離は45キロ。 タキサイクルさんに寄って買い物をして、荷物は小さく丸めてもらい後ろのポケットに詰め込み、12時前に帰宅した。 軽く昼飯を食べた後、のんびりとSUPERSIXのメンテナンスに取り…