二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ダンシングに意識集中


◆走行 朝40.70km+夜25.54km=66.24km(2011SUPERSIX)


ホイール:R-SYS、タイヤ:GRAND PRIX 4000(20C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:11-25T/CS-6700


ロードバイクで出発。
すこしでも上りのところは、できるだけダンシングにして使う筋肉を考えて漕ぐ。
どうやったら楽に走れるか。


弁天橋からメディオを始めるとロードだから必然的にスピードが上がるから、海沿いの県道に出てから千葉方面へ向かってスケート上でUターン。

  • メディオ(ロング)#1:1時間00分00秒/平均心拍152/平均ケイデンス78

きのうの鹿野山の上りの影響もあってか、普通に漕いでいるつもりでもケイデンスは低め。
ダンシングも多様するから当然だ。


きのうの練習でかなり筋肉が疲労し、バキバキ感がいっぱい。
そもそも体が硬いから、練習後くらいはしっかりストレッチやるべきなんだが、なかなか気が進まない。

夜は雲行きが怪しいから、近いルートを流して走る。



夕食後、息子が対局を要求。



本日も勝利。