二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ちまき、サクランボ


◆走行 朝35.13km+夜22.79km=57.92km(SCALPEL)


朝、海沿いまで出るのは何日ぶりだ?


メディオもやって、しかも長時間がんばってみた。

  • メディオ(ロング)#1:1時間01分23秒/平均心拍155/平均ケイデンス

なんか、まともに練習した気がしたが、ほんとに久しぶりにそんな気がした。


その後もピリッと走って、最大心拍179bpmまで。
んん〜、これも久しぶりだよな。


帰りは坂道があるほうのルートで行く。といっても2カ所だけ。
2カ所目は、前にバスがいて空気抵抗が減ったため、全力もがきまでいかず。



21時に帰宅したら、福島の実家から毎年恒例のちまきが届いていた。
さっそく5個食べる。



続いてサクランボを。