二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

強風にゆれ、倒れ

SCALPELでメディオ。
5日連続でやって効果があるのか、疑問だけれど、それでもいいんだ。


きょうも最初の坂の終盤から

筋肉がフレッシュじゃなく心拍のあがりが悪い。脚の回転も軽快じゃない。
そのうえ強烈な向かい風。この区間の平均速度は時速20kmだ。

最後に軽くスプリントした。

  • 朝:八千代→浦安 30.0km

夜は

  • 夜:浦安→八千代 30.0km

とたまたま同じ距離に。


疲れていたから心拍はあがらずあげず、流すのみ。
なのに、ハプニングの巻き添えをくらい、反射的に?アタックしてしまった。心拍は184bpmまで。
ん、疲れていても結構、大丈夫なんだと実感できるいい走りだったかも。



みたび同じ場所(花見川サイクリングロード)。
でも、きょうはハプニングが。この後に――



強風により転倒してしまった。



枝ごと風に揺られるので連写機能で対抗する。











夜桜も強風でゆれる(シャッター速度1/2秒)。