二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

わき役もなかなか

SCALPELで

  • 朝:八千代→浦安 32.6km


これしかないのか、メディオをやる。


最初の坂を上りきるあたりから


暖かくなってくると心拍の上がりも早い。
やっぱり、寒いより暖かいほうがいい。自転車に乗るぶんには寒いよりは暑いほうがいいな。

その後、川を越える橋をすべてダンシングで上りきったら、181bpmまで心拍が上昇。
心拍の反応はすこぶるいいが、筋力がともなっていないような感じだ。


もういっちょ


昨日とほとんど同じ場所(花見川サイクリングロード)で。


 
桜へと春の彩りをバトンタッチする菜の花。サイクリングロードからはわき役のように見えるけれど、近寄れば鮮やかな黄色がじつにきれいだ。


 
今朝の桜は3分から5分咲きといったところか。
日中の暖かな陽気で、一気に開花しただろう。

  • 夜:浦安→八千代 26.4km

左のふくらはぎが悲鳴をあげそうになっているので、流してごまかす。