二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ほんのわずかですが

故郷の福島県をはじめとする東北地方などの被災された方への義援金・支援金として、今月から今年12月まで毎月、
「走行距離(km)×10円」
を寄付させていただきます。


私の力はほんのわずかです。
ほんのわずかですがお役にたてればと思い、そうすることにしました。


久しぶりのトレーニングはメディオから


SCALPELで「通勤」ではなく、久しぶりにトレーニングをやった。

  • 朝:八千代→浦安 33.1km


基本のメディオは

と30分を確保したが、久しぶりはなかなかきつかった。


その後はソリアレベルで何度か走るが、その部分の記録はしていない。どうでもいいし。


夜は、海沿いの道路を目指して走っているときに、携帯の緊急地震速報が鳴る。しばらく走りながら電柱などを確認するが、揺れの実感はなし。停止して見た「千葉東方沖」との記載に、海のほうに行くのをためいUターンした。


背中のリュックは荷物満載。結構、負荷をかけて走ったつもり。

  • 夜:浦安→八千代 29.0km