二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

固定ローラー、UV対策


◆固定ローラー 35分+15分


10時過ぎから久しぶりの固定ローラー。
ホイールも変えて、固定して…と、やはりセッティングが面倒だ。


5分くらいウォーミングアップしてから負荷を高くして、重めのギアを踏む。
心拍計はなし。
2分くらいの連続ダンシングを5回くらいやったかな。



その後、玄関のガラスの一部に「UV99.9%カット」の透明フィルムを貼った。



MTBのブレーキキャリパー左側。



対して右側は色あせている。
午前中に当たる日光が原因と思われる。
カーボンフレームなどにもよろしくないだろう、というのがフィルムを貼った理由。


午後、近くのじて吉さんへ行って機材を注文。
無理なお願いをしたけれども、快く引き受けていただきました。ありがとうございます。


夕飯は久しぶりに、家族で回転寿司へ。


帰ってきてから20時過ぎに、固定ローラー。
3分アップして、10分連続でダンシング。