二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

厳しい向かい風


◆走行 朝33.87km+夜22.43km=56.30km(SCALPEL)


昨夜の帰宅は遅かったものの、何とか起きて6時20分に出発。
花見川サイクリングロードで海に向かうと、南風、つまり向かい風が非常に強い。


一昨日と同様に弁天橋からメディオをやる。
一昨日と同様に心拍計があてにならないので感覚で。


海に近づくにつれ向かい風が強くなってくる。
だいたい時速15kmくらいで踏ん張る感じ。仮想ヒルクライムでいい感じだ。
美浜大橋手前の200mくらいは13kmくらいと、非常に厳しかった。


でも、右折し船橋方面に進んだら、追い風に変わった。

一昨日と同じ船橋橋まで。ただし、直前でUターンし時間調整をし

  • メディオ(ロング)#1:1時間00分00秒/平均心拍−/平均ケイデンス


しばらく流して

  • 高負荷#1:2分00秒/平均心拍169/最大心拍176/平均ケイデンス

6分後に

  • 高負荷#2:2分01秒/平均心拍171/最大心拍177/平均ケイデンス


夜は、出だしから強い向かい風。
ハイペースで頑張って、久しぶりに坂のあるルートを走った。