二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

昨日を超えろ

2日連続のメディオ1時間

アップは昨日よりすこし短く5分弱。弁天橋の手前、上りに入ったところからメディオを開始。
きょうもやるぞ。

  • メディオ(ロング)#1:1時間00分10秒/平均心拍155/平均ケイデンス84

脚はだいぶ疲れている。だからより集中し、昨日より10秒長く継続した。意外に、昨日よりも心拍、ケイデンスともに高い。


この後も昨日と同じパターンで、10分くらい流して


2分くらい流して


自分に負けてたまるかと、やり遂げた。


以上、SCALPELで

  • 朝:八千代→浦安 40.2km

昨日より距離も0.2km長く走ったゾ。


だいぶ脚にきたようで、仕事中に椅子に座っていてハムストリングスを3回攣った。右だけだったかな。



夜も昨日と同じく遠回りし、江戸川で市川橋を目指す。


途中から市川橋まで


その後は風向きが悪い。近道で帰ろうと考えたが、弱い気持ちを振り切って海沿いのルートに向かう。
でも心拍は130bpmくらいまでが精いっぱいだ。



花見川の河口付近から東京湾を望む。


その後は追い風に助けられ、何とか

  • 夜:浦安→八千代 44.1km

と夜も昨日より長く走ったゾ。