二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ひざが痛みだす季節

だいぶ涼しくなってきた。


夜、SUPER SIXで走りだすと右のひざがすこしだけ痛い。
痛いといってもほんのちょっと違和感があるだけだけど毎年、寒くなるともうすこし痛むんだっけ、と思いだした。
自転車を始める前、テニスをやっているころからだから仕方がない。


以前、SPEEDPLAYのペダルを使ってかなり解放幅を広くしていたときは、冬場でもあまり痛まなかった。
なんてことも思い出した。


寒いのがだんだん身にしみてくる年齢なんだよなあ。
なんて思いながら、遠回りせずに流した

  • 夜:浦安→八千代 27.4km