二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

印旛沼周辺〜小林牧場

早起きはできず、9時30分から走りに行く。
サイクリングロードではなく3級山岳コースで印旛沼方面へ向かう。


途中、


でもなんだか、センサーのベルトがすこし緩いのが原因で測定値が若干、低いような気がする。


メディオの後は流したり、ちょっと負荷をかけたりした程度。



ホイールAKSIUM、タイヤGRAND PRIX 4000S、エア圧は前後6.5bar。


松虫経由で小林牧場に向かう際、もう一度、メディオをやろうと思ったが途中で挫折。



小林牧場。


約2時間乗って、11時30分に帰宅。

  • 印旛沼周辺〜小林牧場 53.1km

着替える前に、昨日の悪路でだいぶ汚れていたので水洗いし、注油した。



午後は船橋へ電車で出かける。
歩くと、左のアキレス腱あたりが伸びた感じですこし痛む。そう言えばきょうは左右のペダリング差を感じた。左が踏めていない感覚だった。