二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手賀沼練

9時20分ぐらいに手賀沼に向けて出発。


yamaは40分くらい前に向かったというので、おそらく3周とすれば最低でも1時間くらいは走っているはず。
なので、いつもの周回コースを逆走し、カンナ街道のほうに直進した。


そうしたらカンナ街道が終わるあたりでyamaがやってきたのでUターン。


ここまで自分なりには踏んでいて、カンナ街道に入ってから9分18秒のNPは159W。
Uターンしてからは来た道を8分20秒、最後はyamaに千切られて、NPは209Wだった。


yamaはとりあえず終了すると言うし、私も、もう1周くらいは走っておかないとと思い、単独走1周は22分くらいでNP172W。


これで終わりと思ったら、結局、yamaともう1周。
またまた最後は千切られて、1周のタイムは19分41秒、NPは191Wだった。



65.90 km
距離

1,106 C
カロリー

2:39:21
時間

2:38:42
移動時間

2:59:47
経過時間

24.8 kph
平均速度

24.9 kph
平均移動速度

136 W
平均パワー

701 W
最大パワー

172 W
最大平均パワー(20 分)

48% 左/52% 右
バランス(左右)

60% 左/69% 右
トルク効率(左右)

17% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)

165 W
Normalized Power® (NP®)

0.823
Intensity Factor® (IF®)

179.4
Training Stress Score®

200 W
FTP設定

1,111 kJ
運動量

272 m
高度上昇

254 m
高度下降

14 m
最低高度

50 m
最高高度

79 rpm
平均ケイデンス

116 rpm
最大ケイデンス

26.3 °C
平均気温

20.0 °C
最低気温

39.0 °C
最高気温




残りのアジ10匹以上すべてをたたきにした。
カサゴは煮付けで。



普通のネギと、ミョウガたっぷりバージョンでは、後者に軍配。