二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

下ハン近所走


10時過ぎに日課のノンストップウォーキングで5キロ先のショッピングセンターへ。
キロ10分44秒のペースで53分、5885歩だった。


時間に余裕がある限り、もう5キロ歩くのが遠いとは思わなくなった。
慣れだね、慣れ。
自転車だって、始める前とか最初のころは、100キロ走ることなんて考えられなかったの同じ感じだ。


復路はノンストップにせず、買い物しながら歩く。


たまたま通りかかったカーディーラーの営業マンと離したら、いまどきの車にはマニュアル車にも坂道発信で後退しない機能が装備されていると聞いて驚いた。


帰宅して昼飯食べて、14時過ぎに家の近所の中学校の周りをなどを走る。
上りでは下ハンもってダンシングで。


たった9キロだけだけど、好天の中で久しぶりに漕いで爽快だった。