二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

birtheight(バースエイト)

朝の時点で雨が降っていて風も強く、これでは娘の楽器が濡れてしまうだろうとスタジオまで車で送っていくことにした。


送り届けて帰り道に、娘から道具を忘れたと連絡が。
おいおい。


仕方がない。
ガソリンが無駄になるし、道具はポケットに入るサイズだし、MTBで届けることにした。



かなりの向かい風の中、10キロを30分かけてスタジオに到着。


しかし復路も追い風というわけではなく、ほぼ同じ時間がかかった。


18時から、妻と息子と一緒に、娘たちのバンド「birtheight(バースエイト)」の3回目のライブを観に行く。
今回は全部で5曲。


このうち
birtheightの最初のオリジナル曲「ストラグル」


オリジナル2曲目「夜桜」


ボーカルの子が始まる前から具合が悪かったらしく、ライブが終わった直後に帰っていった。
そんな状況で最後までよく頑張って歌ったね。