二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手賀沼朝練 2周で力尽きる

yamaと5時に集合して手賀沼朝練。

 

周回コースに行くまではそんなに頑張らないのだけど、パワー表示が50Wとかで、イメージとして実際の半分程度しかない。

 

f:id:datedamon:20230730091347j:image

スタートから14kmのデータ。

平均54Wって、いくら何でも低すぎだ。

 

 

サドルバッグにパワーメーターの予備電池があったので途中で交換する。

が、その後もデータは低いまま。

 

 

その後、周回コースを3周する予定。

 

そもそも走り込んでいないのと、パワー表示があてにならないのでペースがつかめないことも加わって、2周目の途中から辛くなり、カンナ街道の直線が終わったあたりでyamaのスリップから千切れる。

先に行ってもう1周してくれとジェスチャーで示すが、2周の終わったところでyamaが待っていてくれて、そこからサイクリングに変更。

 

f:id:datedamon:20230730092559p:image

ラップ「2」が1周目、「3」が2周目のデータ。

f:id:datedamon:20230730092926p:image

f:id:datedamon:20230730092951p:image

2周ともNP140Wくらいって、もっと頑張ってますけどね。

平均パワーが周回前とそんな変わらないのも変だし。

 

 

f:id:datedamon:20230730093629j:image

f:id:datedamon:20230730093641j:image

f:id:datedamon:20230730093649j:image

 

 

f:id:datedamon:20230730093701j:image

パワー関係のデータは合っていない。

 

時々激しく走ったりして大汗かいて、暑くなる前の8時過ぎに帰宅した。