二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

印旛沼周辺


14時12分にSUPERSIXで出発し、近場を走る。
最近の走行データを見ると左脚に比べ右脚のほうがパワー、トルク効率ともに劣っているので、出発前にキャリブレーションを行った。


きょうはなるべく上りのあるところを、という目的から、印旛沼方面へ向かう。


ぐるっと回ってアジサイ通りを下ってきてから、印旛沼公園のところの急坂を上ってUターンすること3回。


ガードレール〜ガードレール区間を頑張る。
・3.01km/5分10秒、AVE34.9km/h、92rpm、NP214W、AVE218W、MAX273W


その後、大学前までの上りで1分くらい負荷をかける。


最後にMAXを狙って626Wを記録。


距離
34.96 km


145 W
平均パワー


626 W
最大パワー


193 W
最大平均パワー(20分)


47% 左/53% 右
バランス(左右)


63% 左/72% 右
トルク効率(左右)


18% 左/21% 右
ペダルスムーズネス(左右)


182 W
標準化パワー(NP)


きょうはここ最近の結果から一転、右脚のほうがパワー、トルク効率共に成績がいいし、ペダルスムーズネスも左右入れ替わっているから、これはパワーメーターの誤差の範囲なんだろう。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後7.0bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-23T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON