二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ミドル固定/レインウエア


夜に雨が降る予報だからSCALPELで走ろう。
いつも適当に走ると、フロントはアウターにしてたぶん85rpmくらいで走っていると思う。


たまにはケイデンスをすこし高めに走ってみようという目的で、ミドル固定にしてみた。
ただし、SCALPELではケイデンスを計測していないので実際の数値は不明。


朝と夜も24キロくらい。


夜は19時30分くらいには天気予報どおり雨は上がっていたが、せっかくレインウエアを準備したし、途中で雨に降られるのもいやなので、久しぶりにレインウエアを着て走る。
せっかくなのでシューズカバーを装着し、準備は万全。


そもそも寒くないし、下は2枚を重ねる状態なので暑い。
上は途中から汗で濡れてきて、それで寒くなった。


雨にはまったく降られなかったが、帰宅するなり洗濯機に服を投入し、風呂に入る。