二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

調子に乗らずおとなしく

練習過程は参考に

午後から雨の天気予報だが、構わずSCALPELで出発。
昨日は朝、夜ともに調子がよかったので、きょうは調子に乗らないでゆっくり目で走る。

  • 朝:八千代→浦安 26.9km

状態を振り返ってみると脚は重く、いずれにせよあまり速く走れなかった感じがする。


ということは、レース当日は、昨日のような状況になっていればいいということか。とりあえず、今回の過程については参考にする価値はありそうだ。
が、そう単純ではないだろうな。


夜は雨が上がったか小ぶりのようだけれど、レインウエアで出発。結果的にはぎりぎり不要だったかもしれない。
けれども、いつ雨が本降りになっても大丈夫なので、最後まであせらず、のんびり走ることができた。

  • 夜:浦安→八千代 27.0km


汗をかいてすこしはやせたかな。