二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

「夕飯は?」

◆走行 0km


予報どおり1日中、雨が降っていた。
明日も天気がよくないようなので、仕事から帰ってきてからローラーをやろう。
と思っていたものの予定外の仕事が入り、帰宅が22時を過ぎたので断念。


帰宅してから、妻が私の夕飯を用意する気配がまったくない。
尋ねてみると「あれ、きょうは飲み会だったんでしょ?」と言う。
いえいえ「飲み会は明日だよ」


それでも、妻が「飲み会と気付いた」のは家族の夕飯の支度を済ませてからだったらしく、すぐに普通の夕飯にありつけた。


夕食後、明日の朝のためにローラーをセットしようと思っていたところ、天気予報は「曇り」。ならば外を走ろう。
念のためMTBのSCALPELで走れば問題ないだろう。