二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

奇跡の目覚め

◆走行 朝23.97km(SCALPEL)


念のためレインウエアーを着て出発しようとしたら、すでに本降りの雨が。
でも、GORE-TEXのグローブに期待以上の防水効果があって、手はびちょびちょにならず。シューズは雨用のシューズカバーなので万全だったから、快適に走れた。



夜は、前の職場の仲間4人で飲み会。
大ジョッキ1杯のあと、冷酒を確か3合飲んだ。


帰りの電車で途中から座席に座ったら、それは眠くなるのが当たり前。
ふと目が覚めて確認すると、降車駅名の一部が見えたため慌てて立ち上がる。
ドアが閉まる寸前に、奇跡的に下車できた。
確か帰宅は23時ごろだったかな。よく覚えていない。