二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

トーカバー

◆走行 朝42.40km+夜26.92km=69.32km(2011SUPERSIX)


ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700



冷え込む予報だったので今シーズン初めてトーカバーを装着して出発した。


弁天橋から

  • メディオ#1:26分06秒/平均心拍158/平均ー高い値を示していたので、実際は155くらいかと。


そのまま休みを入れず、海沿いの県道に出てから、
下ハンに握り替え

  • #1:10.86km/20分25秒/平均速度31.91/平均ケイデンス88/平均心拍165/最大心拍―

Uターンし海浜霊園までの道のり。そこまで信号停止は8回、減速1回だった。
記録した最大心拍は間違いなく計測異常値。


Uターンして最初のほうで、いつもあと5秒くらいで赤になってつかまる信号がある。
きょうも、その前の展開が同じだったので、スピードを上げてぎりぎり青信号で通過できた。


が、その100mくらい先にある、緩いコーナーでいままで信号のタイミングが分からなかった交差点でつかまった。
この交差点を止まらずに通過するたには、もはや、その前を全力でアタックするしかないだろうと思う。
ちょっと現実的ではないのであきらめるか。


国道に入ってからは、見通しのいいところだけ飛ばす。
なので、あまり飛ばせるところがない。


夜は流す。
体が冷え、帰ってすぐに息子と一緒に風呂に入って温まる。いい湯だな。