二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

陽気に誘われ幕張練


あまりに天気がいいので午後から走ることにした。


ネックウォーマーとシューズカバーなしで13時23分に出発。
花見川サイクリングロードなどを通って、まずは海までサイクリング。NP153Wで走って34分台で到着した。


海岸線の大通りを左折して市場の交差点まで行ってUターンしたけれど、直前の公園プール交差点でUターンすべきだった。
信号渡ってすぐに赤信号だもの。


そこから美浜大橋を越えて次の信号でまたUターンを、結果的に2周。
ほとんどの交差点で赤信号になる感じだったから、長時間連続では踏めず。


大通りに入ってから計測開始した1周目は19分50秒/9.82km、AVE29.7km/h、NP175W、AVE163W、MAX453W。


2周目は公園プール交差点からのちょうど1周で、14分10秒/7.63km、AVE32.3km/h、NP194W、AVE185W、MAX479W。


美浜大橋の上りを計4回こなしたけれど、どっち方向もいい感じで踏めていけた。
ホイールの恩恵が大きいと思う。


海岸線沿いのサイクリングロードを流してから、ランナーなどが多いので一般道も使いながら33分台、NP141Wで、15時40分ごろに帰宅した。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後7.0bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-23T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON


49.50 km
距離


1:55:54
時間


1:54:49
移動時間


2:10:50
経過時間


25.6 kph
平均速度


25.9 kph
平均移動速度


138 W
平均パワー


479 W
最大パワー


147 W
最大平均パワー(20 分)


48% 左/52% 右
バランス(左右)


63% 左/70% 右
トルク効率(左右)


18% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)


158 W
Normalized Power® (NP®)


0.826
Intensity Factor® (IF®)


131.0
Training Stress Score®


191 W
FTP設定


864 kJ
運動量


166 m
高度上昇


80 rpm
平均ケイデンス


107 rpm
最大ケイデンス


12.4 °C
平均気温

9.0 °C
最低気温


14.0 °C
最高気温