二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

江戸川サイクリングロード西側が通行可に

http://d.hatena.ne.jp/datedamon/20110518 の通り、
江戸川サイクリングロードは、西側の河口に近い一部区間が通行止めになっていたが、昨日の朝、電車の窓から見渡したときには通行止めになっている様子が確認できなかった。


夜の練習の際にSCALPELで実際に行ってみたら……


やはり通行止めは解除されていた。
通行止めの解除を待ち望んでいたので、ありがたい。必ずではないものの、東側よりもこちらがいいのだ。



国道357号の市川大橋から見る江戸川サイクリングロードの西側。



同東側。



肝心の走りは、飲み会の次の日なので良いはずがない。
と思っていたら、筋肉は1日休んだので朝からパワーが出ている感じだった。でも、総合的には低いパフォーマンスに違いなかった。

  • 朝:八千代→浦安 27.0km
  • 夜:浦安→八千代 36.2km

ダンシングのペダリングを意識して、それ以外はほどほどに。



21時過ぎの地震は縦揺れ。震度3だったけれど怖かった。