二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

3本ローラー/流し

中敷きなくても問題なし

昨夜はかなり食った。お酒は普通に飲んだ。ので、体調はいいはずがない。
今朝の体重が58.0kgと、久しぶりのかなりMAX状態になってしまったので、昼飯は珍しく大盛りではなく普通盛りでマグロのユッケ丼を頼んだ。


朝は雨のために乗らず。21時に帰宅し、すぐに

  • 3本ローラー 15分

身体を温めた程度でダイエットにならず。ローラー直後に夕飯では、こりゃあ、減量にはならんよな。
といってもレースに向けてはまだまだ減量は不要。ただ、明日は上りが多い予定なので。


靴の中に中敷きが入っていないことに気がついたのは、ローラーを始めてから1分経ってから。そのも、むしろ「いつもよりダイレクト感がある」好印象だったので、最後まで中敷きなし。


結局のところ、細かいところって、気にすれば気になる、気にしなければ何てことないっていうことだ。