二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

休養日

ローラーの準備は前夜のうちに

昨日のスクワット100回は、尻の筋肉に効いているようだ。普通に歩いても筋肉の多少の張りを感じるが、階段をくだるときには顕著に表れる。


飲み会につき夜は練習できないので、できれば朝にローラーを、と思ってはいたが確たる信念がなく、昨夜のうちにローラーの準備をしていない時点で勝負あり。
予想どおり早起きする気力はわかずに、完全休養日となった。


もし、ローラーの準備をしていたならば、5分でも10分でも乗ったに違いない。休養が大切なのは別にして、積み重ねが大事なのではなかったのか?