二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

雨宿り練

7時20分にSUPERSIXで出発したら、1分も経たないうちに霧雨が降ってきた。
その後、小雨に変わったのでコンビニで雨宿りをする。


止んだかなと思って走り出すとまた降ったり止んだり。




結局、遠くへは行かず走ったり雨宿りしたりを繰り返し、9時過ぎに帰宅した。


家の窓越しに雨の状況を確認し、太陽も出て完全に雨が上がったので10時30分ごろにようやく当初予定していたテニスの試合の応援のためスポーツセンターまで国道を疾走。
追い風だったので20分ちょっとで到着した。


往路の途中の8.34kmは15分19秒、AVE32.7km/h、NP199W、AVE196W
復路は向かい風で
途中の6.89kmは14分47秒、AVE28.0km/h、NP207W、AVE196W


トータル39.82km


◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-25T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON