二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手賀沼朝練(チーム練)

寒いけど、久しぶりのチーム練なので頑張って起きる。


トーカバーをして、ジャケットの上にウィンドブレーカーも着て6時30分ごろに出発したら、やっぱり寒かった。


途中でyamaと合流し、向かい風のなかちょっとペースを上げて走って、bigの待つ公園駐車場に7時30分到着。


3人でコースを3周。


コースインしてすぐに男女2人組に抜かされる。


男性がずっと先頭固定のようで、布施の坂でもおそらく平地と地と同じ出力のような感じなので我々が抜かし返した。


でも坂を上ってからまた男性が牽く形で我々を抜かしていく。これは速い。


その後、我々3人はローテしながら、この男性が1人で牽き続ける2人組みとほとんど同じペースで走った。


・1周目:19分28秒、90rpm、NP220W、AVE204W、MAX406W


・2周目:19分45秒、89rpm、NP204W、AVE191W、MAX438W


・3周目:19分45秒、90rpm、NP225W、AVE204W、MAX687W


最後は、残り400メートルくらいでアタックしたyamaが先着。


私は、それを追ったbigにも離された。


パソコンの調子が悪いのでいろいろかけない・・・




◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.2bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-25T(11速)/CS-R8000、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON