二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

印旛沼周辺

昨日、ガラケーから機種変更した2台プラス、想定していなかったもう1台のスマホの設定に着手できたのが21時前だったから、データの移行作業などがひと段落したのはきょうの午前3時30分だった。


午前中はちょっと妻の実家に行き、状況を確認する。


あまり意欲はないけど、天気もいいし、きのうも走っていないから、ほぼダイエット目的で14時過ぎに走り始める。


いつもの手賀沼だと平坦で1人だと怠けてしまうから、きょうはすこしアップタウンのある印旛沼の周辺を走ることにする。


39キロ、1時間37分。




帰りに、最大パワーを狙って平坦路で踏んで回すが、たった544W。
ならば上りならばと頑張ってみたが上回らず。


タイム: 1:37:11
移動時間: 1:36:54
経過時間: 1:45:39
平均スピード: 24.2 km/h
平均移動速度: 24.2 km/h
高度上昇量: 239 m
高度下降量: 222 m
最低高度: 11 m
最高高度: 41 m
平均心拍: 139 bpm
最高心拍: 186 bpm
平均パワー: 104 W
最大パワー: 544 W
最大平均パワー(20 分): 149 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 58/69 %
左/右ペダルスムーズネス: 17/20 %
標準化パワー (NP): 150 W
強度係数 (IF): 0.752
レーニングストレススコア (TSS): 90.9
FTP設定: 200 W(実際より高いと思われる仮の値。最新の計測値は2013年12月15日210W)
ワーク: 605 kJ
平均ケイデンス: 76 rpm
最高ケイデンス: 117 rpm
平均気温: 23.9 °C
最低気温: 22.0 °C
最高気温: 26.0 °C



◆2011SUPERSIX◆ホイール:R-SYS、タイヤ:IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC(23C)、エア圧:前後6.0bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:11-25T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON