二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手賀沼練


雨が上がったので14時41分に出発。
雨が降ってくるかもしれないから、気楽なSCALPELで。
上だけチームジャージを着て、下はものすごく久しぶりにタイツを履かずのレーパンで。


どこに行くかはスタートしてから決めて、結局、いつもの、というか、以前よく走った手賀沼の周回コースへ向かう。


あまりがんばっても長続きしないから、心拍を150bpm前後に保ち、39分で松山下公園の駐車場へ到着し、11キロの周回コースに入る。


心拍はだいたい160bpm以下で。
まあ、1周が限界でしょう。



#周回コース:10.81km/27分20秒
周回コースに入ってすぐ、右のハムストリングスが張ってくる。
その後、右ふくらはぎも。



周回を終えてからの帰路は、時どき心拍を上げる。



走行距離:44.01 km
タイム: 2:03:52