二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手が冷たい

◆走行 朝24.21km+夜24.12km=48.33km(SCALPEL)


SUPERSIXのリアディレーラーがおかしいし、雨上がりで路面が濡れているからSCALPELで出発。
と、玄関を開けたら、あれ、まあ。普通に雨が降っている。


3日連続で乗っていないので止めようという心境にはならず、下はレインウエアを履いて、上は薄手のウィンドブレーカーを着て出発した。
ずっと小降りではなく、普通の雨。


防寒のGORE-TEXのシューズも、レインウエアのズボンから滴ってくるのに耐えられず、普通に濡れてしまった。
防水力のある手袋も途中からビチャビチャになって、かなり寒い。


そんなんで、朝は「乗りました」だけ。


夜は、手袋が乾いておらず冷たい。


走りは時どきダッシュするなどして負荷をかける。
鷺沼の上りはずっとダンシングで心拍173bpmまで。


寒かったなあ。