二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

1時間走

ポカリを飲んでから、SCALPELで6時17分出発し、アップもそこそこに1時間走をする。


だんだん右脚が疲労してきて、幕張メッセのところで痛みがピークに。
ハムストリングスがつりそうで、ふくらはぎもかなりの違和感あり。


でも1時間は走り切りたかったので、ごまかしながら走り続ける。


全体的に向かい風だったし、けっこうな負荷がかかった。


距離: 36.09 km
タイム: 1:33:31
平均スピード: 23.2 km/h
高度上昇値: 96 m
平均気温: 14.1 °C


夜は脚が不調気味なのでそんなに飛ばさない。
きのうの夜とまったく同じ道を走り、だいぶ前に走り出して休憩しながらかなりのんびり走っていたyamaに、最後の最後に追いついた。
最後の信号が赤だったら合流できなかったので、本当にぎりぎり。


距離: 24.15 km
タイム: 1:14:01
平均スピード: 19.6 km/h
高度上昇値: 100 m
平均気温: 19.2 °C