二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

右脚不調


朝は6時14分にSCALPELで出発。
毎日ポカリは飲んでいる。


ずっと強い向かい風が続く。
50分くらい経ったころに、右脚のふくらはぎとハムストリングスが限界のような感覚になる。
そんなに負荷はかけていないのに。


距離: 34.53 km
タイム: 1:40:36
平均スピード: 20.6 km/h
高度上昇値: 287 m
平均気温: 17.4 °C


夜は、妻が親戚のお通夜に行って家にいないから、早く帰らないといけない。
幸いなことにyamaと合流することができ、多めに牽いてもらいながら走ったのでかなり楽ができた。
右脚が何でもなければ、もっとハイペースにできるのに、いまはできない。
「歳だな」と言われたが、確かにそういうことだ。


距離: 24.27 km
タイム: 1:09:34
平均スピード: 20.9 km/h
高度上昇値: 107 m
平均気温: 15.9 °C


終盤になって寒くなり、ウィンドブレーカーを着た。