二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

GW前


夕方に雨が降るかもしれないが、まあいいやと思い、6時18分にSCALPELで出発した。
きのう久しぶりに強烈な負荷をかけたので疲れているが、意外と脚は回って調子がいい。


そういえば、3月2日ハンドルを切って25mm短くしてからは、すごくポジションがよくなった。漕ぎやすい。


距離: 36.06 km
タイム: 1:34:17
平均スピード: 22.9 km/h
高度上昇値: 87 m
平均気温: 18.6 °C


夜は結局、雨には降られなかったものの冷え込んできて寒かった。
国道は船橋あたりまで結構、渋滞していた。
あすからゴールデンウィークなので、普段とは交通状況も違っているようだ。


離: 23.68 km
タイム: 1:14:57
平均スピード: 19.0 km/h
高度上昇値: 123 m
平均気温: 14.5 °C


きょうも月が大きく見えた。
地平線に近い位置にあった、というだけなのかもしれなが。