二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

2週連続


◆走行 0km


夜だけ走る予定も、午後から慌ただしくなって仕事が終わったのが21時15分。しかも雨が降っている。


そこから上司ら4人と飲みにいくことになった。先週の金曜日とまったく同じメンバーだ。


向かった店は、先週と同じ。まずは生ビールを注文する。



きょうは「十四代」の手書きメニューの目の前の席だ。



ひとり一杯までだし、いきなり十四代ではなく真澄を注文。



コップになみなみと注がれる。



酒は強くないので、次に十四代で締める。



またなみなみと。



きょうのは吟醸だけど、十四代吟醸じゃなくてもうまいんだよなあ。


この店を出たのが確か22時45分。
続いて、先週は23時の店じまいを食らったゴマラーメンの店へ4人全員が駆け込み、確かチャーシューメンを完食。


各駅の電車で座って帰るも、無事に下車。
2週連続の午前様フライデー。でもあすは出勤なんだよなあ。