二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

向かい風強く


niner RLT9で2度目の走行。


タキサイクルさんに寄ってステムのポジションを確認。


現状のフォークコラム(ステムの上)は一般的な長さよりだいぶ長い状態にしてもらっているのだけれど、これはこれでいいと思っている。
もっと足が長くてシートポストの突き出し量が長ければ見た目がよくなるのだが、それは仕方ない。




気になっていたLEZYNEの「CLASSIC BRASS BELL」を買い、ここに装着してみる。
やはり長めのままでいこう。




帰り道は印旛沼の周りをぐるっと回って。




向かい風はやたら強いのに、あまり追い風の恩恵を受けることがなかったかな。