二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ダブル沼練


先週はボトルを忘れたため、きょうは積んだことをしっかり確認し12時45分に出発。


強風だから帰りが楽になるようにと向かい風に向かって走ることにする。結果的にいつもの手賀沼方面へ。


最初の数キロ以外は結構踏んでいく。


STRAVA上の「ダブル上り」区間の終わりで赤信号になったタイミングで水を飲もうと思ったら、ボトルがない。


Uターンし数百メートル戻って念のため家に電話し、家にボトルがないことを確認した。


やはり途中で落としたことに気がつかなかったようだ。
段差があったのは数カ所だけれど、だいぶ戻らないといけないし、戻ってもあるかどうか分からないし、探しながら走ると負荷は下がるし、危ないし。


せっかく重い腰を上げて走ろう思ったので、このままいつもの周回コースに向かった。


・周回コース(1周のみ):10.81km/19分39秒、AVE33.0km/h、90rpm、NP207W、AVE202W、MAX357W



1周のデータ。
追い風となる後半のカンナ街道は、単独なのに40km/h超えも。
いつもこんなスピードで走れたら・・・


1周終わったあとは適当に回ってから、追い風に乗って今度は印旛沼方面へ向かう。



タキサイクルさんに寄って落としたボトルと色違いのボトルを買って、16時15分ごろに帰宅。


72.53km/2:44:13
高度上昇387 m


152 W
平均パワー


485 W
最大パワー


201 W
最大平均パワー(20 分)


48% 左/52% 右
バランス(左右)


69% 左/72% 右
トルク効率(左右)


20% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)


171 W
Normalized Power® (NP®)


0.897
Intensity Factor® (IF®)


218.9
Training Stress Score®


191 W
FTP設定



◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-23T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON