二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

うなぎ屋を目指して

8時くらいに出発してタキサイクルさんの朝練に参加してみようと思っていたものの、家の用事などで出発できたのは9時47分。


大まかに印旛沼とか成田方面へ行こうと走り出す。
双子公園まで行ってみて、16キロ、タイムは約37分くらいなので実質40分くらいか。
公園駐車場にまだ残っていたお店の方3人に走りながら挨拶すると、「お疲れさまでした」と返ってきた。
たぶん、朝練に参加したと思われている。


そのまま坂を上ってからサイクリングロードをちょっと走ってから国道464号で成田方面へ。


8月21日は混んでいて食べなかったうなぎ屋に行ってみることにする。


まっすぐ進む予定だったのに、成田スカイアクセス沿いの新しい広くてまっすぐ道路に魅かれて左折する。


よく分からない道を途中でスマホで確認しながら、その先の国道にたどり着いて戻ってくる方向でうなぎ屋に到着。
そんなに混んでなく、待ち時間は10分くらいだったかな。



船橋から車で来たというご夫婦と相席になり、楽しく話をしながら食べた。
奥さんは毎年1回、フルマラソンに参加し、これまで12回も走っているそうだ。


帰りも頑張れるところはほどほどに踏んで走って、13時過ぎに帰宅した。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.1bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-23T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON




62.45 km
距離

1,227 C
カロリー

2:23:56
時間

2:23:00
移動時間

3:28:26
経過時間

26.0 kph
平均速度

26.2 kph
平均移動速度

160 W
平均パワー

461 W
最大パワー

166 W
最大平均パワー(20 分)

52% 左/48% 右
バランス(左右)

76% 左/73% 右
トルク効率(左右)

22% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)

181 W
Normalized Power® (NP®)

0.945
Intensity Factor® (IF®)

213.2
Training Stress Score®

191 W
FTP設定

1,229 kJ
運動量

356 m
高度上昇

336 m
高度下降

4 m
最低高度

56 m
最高高度

79 rpm
平均ケイデンス

103 rpm
最大ケイデンス

9.7 °C
平均気温

6.0 °C
最低気温

16.0 °C
最高気温