二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手賀沼練


きのうはチームメンバー4人で手賀沼朝練を予定していたものの、雨天により残念ながら中止になった。


きょうは単独で。
朝早くはまだ路面が乾いていないから8時に出発。数年ぶりにレッグカバーなしで走ってみた。


いつものコースを3周以上は走ろうと思えど、単独だと、どうも気持ちが続かない。
暑いし湿度はかなり高いようだし、体も思い感じがする。


2周目の残り2キロくらいから後ろから4人の集団が迫ってくるのが分かったので、何とか逃げ切ってみようと頑張ってみることにした。


でも最後200メートルで力尽き、抜かされてしまった。



2周目終盤の状況。



抜かされて完全に力尽き、超スローペースで布施の坂を上って自販機のところで休憩。


形上もう1周して、釣り具店で仕掛けを買って帰った。



夕方になったら、ふくらはぎがやたらかゆい。
気が付いたら、膝の上のふくらはぎが日焼けして真っ赤になってしまっている。
これはまずいと薬局に行ってアロエの入ったジェルを買い、大量に塗りたくった。


◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-25T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON


66.48 km
距離
1,019 C
カロリー

2:47:27
時間
2:38:12
移動時間
3:31:13
経過時間
23.8 kph
平均速度
25.2 kph
平均移動速度
122 W
平均パワー
515 W
最大パワー
167 W
最大平均パワー(20 分)

47% 左/53% 右
バランス(左右)

57% 左/70% 右
トルク効率(左右)

16% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)

150 W
Normalized Power® (NP®)

0.786
Intensity Factor® (IF®)

160.2
Training Stress Score®

191 W
FTP設定

1,014 kJ
運動量

276 m
高度上昇

277 m
高度下降

−16 m
最低高度

17 m
最高高度

76 rpm
平均ケイデンス

106 rpm
最大ケイデンス

27.1 °C
平均気温

21.0 °C
最低気温

34.0 °C
最高気温