二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

予定どおり整骨院へ


予定どおり、3週間ぶりに都内の整骨院へ。


歩いているときは多少の違和感があるが、それ以外はほとんど違和感を感じないようになってきた。
整骨院では特段のことをやってもらっているわけではなく、「自分で歩いて治したんですよ」と言ってくれるのが励みになるし、はるばる通う気持ちにさせる。


次回はまた3週間後。
「年内にあと2回来てもらって、それで終わりにしましょう」とのこと。



おお、ニューラケットが届いた。
錦織選手と同じWILSONのBURN。フェースは、同じ95はさすがに難しそうなので100にした。