二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

整骨院(要治療回数増)

土曜日のチーム練で激しく走った(走れた)から、その反動で特にきのうは右脚の状態が悪く、以前のようなしびれる感覚がある。
きのう整骨院に行きたかったけど、行けず。


きょう診てもらったら、筋肉が固まった、良くない状態で負荷をかけると、以前の悪かった状態まですぐに戻ってしまうから、週に2回は来るようにとのこと。


俺の体もしぶといなあ。



22時から、全仏オープンテニスの錦織選手の準々決勝をテレビ観戦。
実際に試合が始まったのは23時ごろで、地元のツォンガに2セット取られて2セット取り返し、ファイナルセットで敗れたのは3時過ぎだった。