二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

チーム練キャンセル/ジョギング


昨夜のうちにロードバイクの準備を済ませておいた。
チーム練をやる長柄まで、防寒シューズにさらにシューズカバーを履いて自走で行こうと考えてはいたが、あまりの寒さに気力のなさが加わり、練習自体をキャンセルした。


午後1時くらいから買い物ついでに2キロくらいジョギング。
かなりのスローペースで。


お店に入ってからが暖房で暑くなり、汗が大量に出てきた。


そこ後、別の場所に妻と買い物に行くことになったので妻の運転する車に乗ったら、また同じ店に行くことになった。