二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

驚きのtrekenの走り

朝は短いルートをSCALPELで走る。


夜は、昨日に引き続きyamaと合流するが、2人より若い30代のtrekenも一緒に走ることになった。
3人ともMTB


出たしではyamaがいきなりハイペースで飛ばすので、私は必死でついて行く。
かなりスピードが上がってからも、trekenに遅れる気配がない。意外とやるな。


私は、きのうの激走にも関わらず、右脚はもちそうだったので、鷺沼の坂で最後尾からアタックしてみた。
間違いなくyamaに抜き返されると分かっていることだか、なんと、trekenがyamaの背後からまったく離れず、2人がそのまま抜かしていった。
trekenのフォームは上体が起きているので、驚きは倍増だ。


その後、yamaと私がかわるがわるアタックしてみたが、trekenはすべてシッティングのまま対応し、まったく遅れをとらない。
2人で6回くらいは仕掛けたはずだ。


treken恐るべし。
ん〜、楽しい。